numa's report

HSPであることに気づいたおとこの日常

炎と酒

 

日曜日の夜

 

炎の揺らぎと少しの酒が身体を整えてくれる。

 

HSPのひとについて、

私たちはなにかに挑戦するとき、なんとかなるだろ精神になるけど、実際はめちゃくちゃ心配だから悩んだり、しっかり計画が立てますっていうことが多いと思います。

聞くと理想的な感覚と思えますが、実際は疲れますよね。。

 

色々考えすぎたときは意識的にボーっとしてみると、意外と何でも単純なことだと思えてきます。自分が難しくしてしまっているだけで。

 

 

アロマキャンドルを最近買って使ってみたんですが,あまり香ってこないです。。笑

自分の鼻がおかしいのか、こういうものなのか。。

 

炎が消えそうなのでそろそろ寝ます。